メール・電話サポート
Wonder Orderをご契約いただいたお客様の保守・サポートは、別途契約とさせていただいております。
価格、内容、受付時間等に関しては、販売店にお尋ねください。
ハードウェア故障時の代替機対応
ハードウェアの保証はメーカー保証に準じます。
なお、ハードウェア故障時の代替機対応に関しましては、別途保守・サポート契約の内容に準じます。
詳しくは販売店にお尋ねください。
バージョンアップ
ご契約いただいた機能(システム)のバージョンアップを無料で対応させていただきます。
バージョンアップは自動で行われますので、お客様の手間はかかりません。お客様の声から柔軟に機能追加・改善を行っていきますのでお気軽にご意見・ご要望ください。
- 料金
- 無料
※別機能(システム)の導入には別途費用が必要となります。