ソフトウェア価格
Wonder Orderは導入する機能によってソフトウェア価格が変動します。
お客様の導入内容に合わせてお見積りいったしますので、お気軽にお問い合わせください。
価格体系は、初期導入費用+月額費用となります。
初期導入には以下の作業が含まれています。
- クラウドサーバー設定
- WiFiルーター設定
- スマートレシートプリンタ、キッチンプリンタ設定
- ハンディターミナル設定
- 納品、設置
初期導入後に新しい機能を増やしたい場合は、増やしたい機能の初期導入費用+月額費用がかかります。月額費用は、運用中の月額費用に加算させていただきます。
後から機能を追加しても、かかる費用は変わりません。
初期導入サポート
初期導入時に以下のサポートをオプションとして行っております。
ご希望の方はお見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
- ユーザートレーニング
- 店舗情報、メニュー情報のデータ登録代行
※ユーザートレーニングをご希望の方は納品・設置後に行わさせていただきます。